QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヤンデバン

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年03月24日

僕ラーメンすきなんです。

この私はやはりラーメンが大好きで、
食べログの福岡県のラーメンで人気が高いところは、
だいたい行ったことはありません。。
ないけど、知ってます。

で、こっそりノートに行きたいラーメン屋をまとめたりしてるわけですが、
もうそのノートの店舗数を増やすときって、
すっごくお腹が減るわけですね。
アデノゲン 効果
もう本当にどう仕様も無いぐらい。。
しょうがないとは思うんですけど、
今日もやっぱりラーメン屋にいってしまい、
しかもラーメン定食を食べてしまう始末。
これは行けないなとは思っているんですけどね。

で、とんこつラーメンばかりでなくみそラーメンなんかも好きで、
あれって麺が基本太いから、大盛りにすると大変なことになるんですが、
それでもきっちりおにぎりまでつけてしまう始末。

ついには体重が信じられない状態になってます。
これは本当にヤバイなと思っている昨今。
少しずつ服が薄くなってきているので、早急な対策が必要です。

おすすめサイト
アデノゲン アマゾン
加美乃素 通販

そうそう。ラーメンの食べ過ぎも髪の毛が薄くなる原因らしいですよ。

  


Posted by ヤンデバン at 20:51

2011年02月25日

ラーメン栗ちゃんにいってふと思った

つい先日スペースワールドの近くにあるラーメン屋さんにいきました。

前々から気になっていたラーメン栗ちゃん。
けっこう厳しいお店って話でしたが、普通に食べればなにも言われません。
味は結構美味しかったんですが、
ラーメン定食はかなりのボリュームで結構満腹になってしまいましたね。

それで、ふと思ったのがやっぱりお腹の脂肪のこと。
やっぱり肥満は万病の元ですからね。

エステとかいって解消するのが一番早いってことでした。
エルセーヌ イオンパックコースとかね。
こういうのは女性メインのエステなんで男性ができないんですが、
メンズエステでもこういった体験コースがあるなら行ってみたい。

ただそういうキャラじゃない。。そこが悩みではあります。  


Posted by ヤンデバン at 12:16

2010年10月08日

食べログ福岡 ランキング

みなさんは外食する機会多いですか?

外食する場合は、どういった基準でお店選んでます?
そういう時ってやっぱり食べログですよね。

福岡の食べログランキングで常に一位なのが、
かの有名な中州川端のラーメン屋元気いっぱい。
ここは結構佐野ラーメンみたいな感じで、
噂によれば厳しいラーメン屋らしいです。

そして、二位はこれも不動のらるきぃ。
吉本芸人やホークスの川崎選手も好きだと言っているパスタやですね。

まぁそんな感じで有名なところもまぁ多いんですが、
意外と点数少ないほうがうまいとこなんてザラにあります。

ここがここよりランク下というのは納得できない場合の方が多いかも。
最近くせ毛やらダメージヘアのことが気になります。

昔はまっ|||-_|||そんなことなかったのに。。
やっぱりとしかな。。  


Posted by ヤンデバン at 00:05
婚約指輪